三重県四日市市にお住いのK様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

四日市市にご新築をされたK様。自然で優しく落ち着いた雰囲気がお好みで、建物の内外観もそのようなテイストにされたとのこと。

そんな建物に合うナチュラルテイストな外構をご提案させていただきました。

 

玄関前の門塀は幅約4mとダイナミックに造作。表面は白色の塗料をエンシェントブリック仕上げで塗り、建物外壁と合わせました。木彫の笠木、表札・ポスト・インターホンを取り付けて完成です。

門塀前にはシンボルツリーと下草、ポールライトを施工して自然な仕上がりとなっています。

 

お庭空間は高さ2.2mの人口木目隠しフェンスで囲いました。色は淡い木彫色を選び、外構全体の明るい色調を損なわないようにいたしました。

フェンスの足元には割栗石や下草を、またシンボルツリーやポールライトも数か所に施工しています。

 

駐車所はシンプルに土間コンクリート金鏝仕上げに。2台用のフラットカーポートを取り付けて使い勝手の良い駐車スペースの完成です。

 


ご提案内容:シンプルナチュラル外構 門塀 笠木 表札 ポスト シンボルツリー 下草 ポールライト 人口木フェンス 割栗石 土間コンクリート カーポート

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン