大阪府枚方市にお住いのO様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

後悔しない家づくりを。

枚方市に念願だった平屋をお建てになられたO様ご夫妻。

マイホーム計画の最終工程として残った外構工事。最後まで妥協したくないと弊社にお問い合わせいただきました。

 

カーポートにはこだわりのSCを。人気の高いナチュラルシルバー×ブラックを選択しました。その洗練されたデザインはそのままに、住宅屋根と合わせたブラックを柱色に選ぶことで絶妙に調和しています。

 

門塀はグレーのタイルを貼って造作いたしました。

シンボルツリーを4本各所に植えることで、全体の印象が暗くなり過ぎず、柔らかく自然で明るい雰囲気を作っています。

 

お庭はタイルデッキと人口芝で、素敵でオシャレかつ使い勝手の良い空間となっています。

 

スタイリッシュでいてナチュラルで優しい雰囲気もある、そんな外構が完成いたしました。

ご相談いただいていたように妥協のない、弊社だからこそお届けできた外構が出来上がったと思います。

 


ご提案内容:カーポートSC 駐車場 タイル門塀 シンボルツリー タイルデッキ 人口芝 砂利 防草シート フェンス

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン