大阪府池田市にお住いのY様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

池田市にご新築をされたY様から外構工事のご依頼をいただきました。お問い合わせ時には、具体的なご要望はまとまっていないがロックガーデン風がお好みとのことでしたので、そういったテイストでご提案させていただきました。

 

門柱にはユニソンの新製品、ミースを選択。余計な装飾が一切削ぎ落された静謐な美しさがドライテイストな外構に抜群に映えます。このスタイリッシュな佇まいで宅配ボックスを2つも内包しているのだから驚きです。

ミースの横にはガビオン門袖を設置。中の石は建物に合わせてグレー系のものをベースに。

周りにはソテツやコルジリネと言ったロックガーデンに合う植栽を。

大人カッコいい武骨な門周りに、施主様もイメージ以上ですと大興奮でした。

夜には照明によってライトアップされ、また昼間とは違った高級感のある表情も見せてくれます。

 

駐車場は広々と2台分を土間コンクリートで舗装。

家周りには砂利と防草シートを敷設し、見た目だけでなく使い勝手にもこだわった外構が完成しました。

 


ご提案内容:門柱 宅配ボックス ガビオン ソテツ コルジリネ 照明 割栗石 土間コンクリート 砂利 防草シート

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン