三重県桑名市にお住いのN様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

モノトーンでスタイリッシュな建物に合わせて、シンプルでカッコいい外構を作りたいとご依頼いただきました。

あまりごちゃごちゃとモノを増やしたくないというご要望でしたので、生活に必須なモノに絞って、無駄を削いでいくようなイメージでプラン作成をいたしました。

 

ミニマルな空間で一際際立っているのが、幅4m越の門塀です。タイルは東洋石創のグランドキャニオンを使用。その名の通り迫力満点のタイル門塀となっています。アクセントラインは白塗り仕上げとし、白と黒のコントラストが美しいです。

埋め込みタイプの宅配ボックスも取り付けて、機能性も抜群の門塀となりました。

アプローチはシンプルに石貼りとし、建物と門塀の邪魔をしないようなデザインとしました。

 

駐車場は土間コンクリートの刷毛引き仕上げとし、そこに1台用のカーポートを設置。

 

シンプルの中にこだわりが垣間見える、そんなスタイリッシュでカッコいい外構の完成です。

 


ご提案内容:タイル門塀 宅配ボックス 石貼り 割栗石 植栽 土間コンクリート カーポート 砂利 防草シート

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン