愛知県清須市にお住いのI様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

愛知県清須市にご新築のI様邸の外構工事をデザイン・施工させていただきました。

全体的にナチュラルテイストで統一しています。

 

駐車場には土間コンクリート・インターロッキングブロック・カーポート・物置を施工。

カーポートはYKKのエフルージュツインを選択し、さらに梁延長仕様といたしました。木調アタッチメントを取り付けることで住宅との一体感も演出しています。

 

駐車場間口部と目地に使用したインターロッキングと同じものをアプローチにも使用しました。

 

門柱にはYKKのルシアスウォールを設置。カーポートアタッチメントと同色にすることでとてもまとまりのあるファサード空間となりました。

 

またシンボルツリーを3本、アプローチ目地には天然芝、門柱前にも低草花を植え、各所に明るい緑色を差し込んでいます。

 

白を基調とした建物に合った、明るいナチュラルテイストの外構が完成しました。

この度はご依頼いただきありがとうございました。

 


ご提案内容:土間コンクリート インターロッキングブロック YKKエフルージュツイン梁延長 YKKルシアスウォール 物置 シンボルツリー 

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン