三重県四日市市にお住いのM様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

あたたかみのある、ナチュラルテイストの外構をご希望だったM様。その中でも、オリジナリティのある部分も加えて唯一無二の住宅に仕上げたいとのことでした。

 

まず駐車場はシンプルに土間コンクリート仕上げを2台分。2台用カーポートも設置し使い勝手の良い駐車場空間としました。

 

門塀・門袖には白い凹凸のあるボーダータイルを使用。アクセントラインにはブラウン色のタイルを差し込み、笠木には木彫色のものを使用し、全体がのっぺりしないようにデザインしました。

アプローチにはベージュ系の自然石を敷設して明るくあたたかい印象に。

目地には人工芝を使用することでさらにワントーン明るい空間にしました。

 

そして目を引くのが門塀と門袖をまたぐように設置されたゲートです。

住む人、そしてお客様を迎えるその佇まいはまさに唯一無二、素晴らしい門構えとなっています。

 

門周りには植栽も何本か植えさせていただき、M様も大満足の外構となりました。

 


ご提案内容:駐車場 カーポート 門塀 門袖 タイル 笠木 自然石 人口芝 ゲート 植栽 砂利 防草シート

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン