大阪府池田市にお住いのK様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

落ち着いた色味でスタイリッシュな外構をご希望だったK様ご夫妻。

間口の広いお土地だったので、できるだけ無駄のないスペーシングも意識してプランニングさせていただきました。

 

カーポートにはLIXILのSC2台用を選択。ブラック+シルバーの組み合わせで、そのフォルムも相まって駐車場空間をシュッと引き締めます。

目地には人工芝を使うことで、明るい色味を差し色としました。

 

門塀に白色の600×300タイルを貼り付けました。建物含めて一番明るい色になるので、パッと目を引く素敵な門塀になります。

アプローチには黒色の乱形石とコンクリートの洗い出し仕上げで施工。

格子材を設置しクランクを設けることで、距離の短いアプローチに奥行き感をもたせました。

 

お庭には木彫の目隠しフェンスを取り付けることで、プライベート空間を確保しています。

 

スタイリッシュでメリハリのある、素敵な外構が完成しました。

K様の友人・知人の方からも評判がいいとのことで、弊社としても嬉しい限りです。

 


ご提案内容:駐車場 カーポートSC 人工芝 門塀 タイル 乱形石 洗い出し仕上げ 格子材 目隠しフェンス

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン