岐阜県関市にお住いのI様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

岐阜県関市に住友林業で新築をお建てになられたI様から外構工事一式のご依頼をいただきました。

住宅の雰囲気に合わせてモダンでスタイリッシュな外構にしていただきたいとのご要望でした。

 

カーポートはYKKのエフルージュツインの梁を前後共に延長して、アプローチをまたぐゲートのように設置しました。

さらにダウンライトも取り付けることで、夜間の使い勝手と美しい照明のデザイン性を付与しています。

 

アプローチと駐車場の間口部分には土間コンクリートの洗い出し仕上げを選択し、コンクリート目地の人口芝と合わせてあたたかみのあるナチュラルな雰囲気をプラスしました。

 

門塀には600×300タイルを贅沢に使用し、表札は埋め込み型のコーナーサインを使用。

お家の顔として十分な品格をそなえた、お施主様も大満足の門塀が完成しました。

 

お庭は周囲を高さ1400mmのフェンスで囲いプライベートを確保。木調タイプを選んだことで、圧迫感のない解放感のあるお庭になりました。

 


ご提案内容:カーポート2台用梁延長 駐車場 洗い出し仕上げ 人工芝目地 門塀(600×300タイル) 埋め込み型コーナー表札 目隠しフェンス 植栽 ライト

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン