愛知県名古屋市天白区にお住いのK様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

積水ハウスで、長年の夢だったマイホームをお建てになられたK様。

住宅の周りをかっこよくて素敵な外構で飾って欲しいとのご要望をいただきました。

 

駐車場はシンプルに土間コンクリートの刷毛引き仕上げとし、大切なお車をお守りするために2台用のカーポートと電動アップゲートを取り着けました。

 

門塀と門袖はやや薄いグレー色のジョリパッド仕上げとし、表札・ポスト・宅配ボックス・インターホンを取り付けて完成です。

門扉にはYKK:ルシアス門扉W05型のショコラウォールナット色を設置。

割栗石と植栽で柔らかで明るく自然なテイストも付与し、バランスの取れた門周りとなりました。

 

お家の裏の広大なスペースには天然芝を敷き、周囲はブロックと目隠しフェンスで囲い、主に愛犬のドッグランとして活用。

リビングと繋がる窓の前にはタイルデッキも造作し、ご家族皆さまで楽しめるお庭となりました。

 

住宅のカッコよさをより引き立てるような、施主様も大満足の外構が完成しました。

 


ご提案内容:カーポート 電動アップゲート 門塀 門袖 門扉 表札 ポスト 宅配ボックス 植栽 割栗石 照明 目隠しフェンス 天然芝 タイルデッキ 立水栓 ブロック積み

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン