大阪府岸和田市にお住いのM様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

岸和田市にご新築をされたM様から、外構工事一式のご依頼をいただきました。

一条工務店でお建てになられた、スタイリッシュでモダンな住宅に合う外構をご提案いたしました。

 

一番の推しポイントはそのダイナミックな門塀です。一枚一枚異なった風合いを見せる大判タイルは、そのツヤと光沢で高級感のある仕上がりとなっています。

お家に招いたご友人やお知り合いの方だけでなく、近所の方からも褒められるくらい評判が良いみたいです。

奥様のご要望で宅配ボックスも取り付け、ご不在時の荷物の受け取りも可能になっています。

 

門扉を抜けたその先には、グレーのタイルでアプローチを造作。

建物本体の雰囲気に合わせて、モダンでかっこいいタイルを選ばせていただきました。

 

駐車場には2台用のカーポートを、門塀裏にはサイクルポートを設置し、見た目・デザインだけでなく、使い勝手も考慮した外構となっています。

 

M様ご夫婦にも大満足をいただけ、私たちとしても嬉しい限りです。

 


ご提案内容:門塀 大判タイル 宅配ボックス タイル カーペット サイクルポート 土間コンクリート 砂利 防草シート

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン