愛知県豊田市にお住いのT様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

トヨタホームでご新築されたT様から、ナチュラルモダンテイストの外構工事のご依頼をいただきました。

ナチュラルな雰囲気をベースとしつつ、建物は濃いグレー色なので外構だけ可愛くなり過ぎないように仕上げて欲しいとのご要望でした。

 

アプローチには東洋工業のエクレル(ナチュラルブラウン色)というコンクリート平板を敷設。自然かつ上品な雰囲気を表現できる、コストパフォーマンスの高い平板です。

 

機能門柱にはYKKのルシアスポストユニットHC01型を設置。フレームの抜け感が素敵な門柱で、後ろに植えた植栽や割栗石と相性バッチリです。

宅配ボックス付のタイプなのも嬉しい点です。

 

カーポートは1台用のフラットタイプを設置。

お庭には人工芝を敷き、ウッドデッキをL型に設置しました。お子様が楽しく遊べる空間の完成です。

 

犬走部分に砂利と防草シートを敷設し、防犯・雑草対策もバッチリです。

 

T様、この度は弊社にご依頼いただきありがとうございました。

 


ご提案内容:コンクリート平板 手すり 機能門柱 宅配ボックス 植栽 割栗石 カーポート 土間コンクリート 人工芝 ウッドデッキ 砂利 防草シート

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン