岐阜県各務原市にお住いのU様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

グレーの外壁とスリットと軒天の木調アクセントが素敵な住宅をお建てになられたU様ご夫妻。

帰るのが楽しみになる、素敵な外構にしてほしいとご依頼いただきました。

 

カーポートには三協アルミのダブルフェースを設置。側面支持タイプの大迫力かつスタイリッシュな、大人気カーポートです。

見た目だけでなく、片側にしか柱がないことで実現する、車からの見通しの良さや車の出し入れや乗り降りのしやすさといった利便性の高さも素晴らしいです。

 

アプローチには建物外壁の色に合わせてグレーのタイルを敷き並べ、その先にある門塀はタカショーのセラマイカ(オフホワイト)で仕上げました。

門塀前や建物外壁前に植えた植栽との色の対比が大変美しいです。

 

また、夜間には門塀や外壁をアップライトで照らし上げ、日中とはまた違った高級感のある雰囲気を演出します。

 

外構完成後には、毎日仕事から帰ってくるのが楽しみで、家に着く度に惚れ惚れしてしまいます、と大変嬉しいお言葉もいただけました。

この度は弊社にご依頼いただきありがとうございました。

 


ご提案内容:ダブルフェース 駐車場 アプローチ タイル門塀 植栽 照明

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン