愛知県安城市にお住いのH様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

安城市にご新築をお建てになられたH様ご夫妻。建物が白色を基調としていたので、それに合わせてモダンでモノトーンな雰囲気の外構にしたいとご依頼いただきました。

 

カーポートにはLIXILの超人気商品、カーポートSCを選択。屋根材シルバー×柱・梁ブラックという、モノトーン・シンプル外構といえばこれ!というカーポートを選びました。

住宅の雰囲気ともマッチしており、H様ご夫妻にとっても一番お気に入りの部分だそうです。

 

アプローチには東洋工業のエクレル(クロムグレー)を敷設し、門塀は白色の塗り仕上げをベースにし、グレータイルをアクセントに貼って仕上げました。

黒色の笠木を取り付けることで、グッと引き締まった印象になり、高級感も付与します。

 

駐車場裏のお庭には天然芝を敷き、駐車場とお庭の境には化粧ブロックと目隠しフェンスを。

フェンスカラーはバニラウォールナットとし、全体的に統一感のある外構が完成しました。

 


ご提案内容:カーポートSC 駐車場 アプローチ 門塀 天然芝 化粧ブロック 目隠しフェンス 砂利 防草シート

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン