大阪府和泉市にお住いのA様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

大阪府和泉市へのご新築に伴い、新築外構工事一式のご依頼をいただきました。

ブラックの外壁の平屋で、木調色の広い軒天とスクリーンが特徴的な住宅です。

建物に合わせて和モダンテイストのカッコいい外構に仕上げました。

 

駐車場はシンプルに土間コンクリート仕上げとし、カーポートは3台用のものを設置しました。

広々とした駐車スペースとなったので、使い勝手は抜群です。

 

アプローチは白色の平板を使用し、浮き階段風に仕上げました。

蹴上部分は黒色の塗り仕上げとし、細部までこだわったデザインとしました。

 

階段横には割栗石を敷き並べ、ポールライトも設置することで、夜間は美しく照らし上げられます。

 

門柱はLIXILのスマート宅配ボックスを使用。そのミニマルなデザインが建物とマッチし、完璧に調和しました。

 

広々としたお庭はメンテナンスフリーな人口芝で快適に生活できるように。

 

大きなお土地を十分に活かした、和モダンで素敵な外構の完成です。

 


ご提案内容:駐車場 カーポート 浮き階段 割栗石 ポールライト スマート宅配ボックス 植栽 人口芝 フェンス

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン