愛知県一宮市にお住いのF様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

三昭堂さんでご新築をお建てになられたF様より、外構工事一式のご依頼をいただきました。

 

最も目を引くのは、LIXILのカーポートSCです。

洗練されたミニマルなデザインが住宅と調和し、高級感をもたらす大人気カーポート。

その中でもよりハイグレードな天井木調色を採用しました。

スマートなデザインはそのままに、圧倒的な存在感を放ち外構全体で主役となれるカーポートです。

 

また、駐車場の間口部分にのみ土間コンクリートの洗い出しで仕上げることで、駐車の際の切り返しのタイヤ痕が目立ちにくいように工夫しています。

 

お庭周りには経年劣化しにくい木調アルミ形材の目隠しフェンスを使用し、できるだけメンテナンスフリーで末永く快適に活用できるようなお庭を目指しました。

 

さらに夜間には各所に設置したポールライトや、カーポートSCのダウンライトが柔らかく空間を照らします。

ダウンライトは凹凸の少ないフラットなデザインで、すっきりと馴染みます。

 


ご提案内容:カーポートSC(天井木調色) ダウンライト 駐車場 洗い出し仕上げ 目隠しフェンス 門柱

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン