大阪府堺市北区にお住いのM様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

堺市北区にご新築されたM様ご夫婦より、新築外構工事のご依頼をいただきました。

電動のアップゲートを取り付けて、クローズ外構にしたいとのご要望でした。

 

電動アップゲートはYKKのルシアスアップゲート ワイド02型を選択。

たて桟はキャラメルチーク色とすることで、住宅とマッチした柔らかい雰囲気を作りました。

 

門塀と袖壁には淡いグレーのタイルを使用。建物外壁がグレー色なので、統一感のある外構となりました。

宅配ボックス付きポストも取り付けて、使い勝手もバッチリです。

お庭部分まで壁で囲われているため、プライベート空間がしっかりと確保されています。

 

リビング窓にはタイルデッキを造作し、その前にはアップゲートと合わせてたて格子のスクリーンフェンスを取り付けました。

お休みの日はご家族でゆっくりと過ごすのが楽しみなようで、とても気に入っていただけた場所です。

 

その他にも細部までこだわりの詰まったクローズ外構が完成しました。

お施主様にもご満足いただけて、大変嬉しいです。

 


ご提案内容:電動アップゲート 門塀 袖壁 宅配ボックス付きポスト 駐車場 アプローチ タイルデッキ スクリーンフェンス 人工芝 砂利 防草シート

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン