知多郡東浦町にお住いのN様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

グレーの外壁がスタイリッシュな住宅をお建てになられたN様。

建物と調和したかっこいい外構をデザインしてほしいとご依頼いただきました。

 

門周りには高さ違いの2つの塀を重ね合わせて施工しました。

メインの塀には天然石風のタイルを使用。表札・ポスト・インターホン・笠木は黒色で統一して、引き締まった印象を作り上げます。

手前に施工したアクセント塀は600×300のタイルで飾りました。

どちらも外壁と合わせてグレー系統で統一しているため、まとまりのある空間が出来上がっています。

足元に敷設した割栗石との相性もバッチリです。

 

また、植栽をふんだんに使ったのも特徴です。

全体的に落ち着いた色味で合わせている為、植物の緑がとても映えます。

特に外壁に影を映し出すように設置した照明のおかげで、夜間は大変美しく華やかにライトアップされています。

 

アプローチの浮き階段にも蹴込部分にラインライトを仕込み、スタイリッシュかつ幻想的な外構が完成しました。

 


ご提案内容:門塀 袖壁 タイル 表札 ポスト 笠木 割栗石 植栽 照明 浮き階段 駐車場

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン