岐阜県本巣市にお住いのU様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

アサヒグローバルで本巣市にご新築のU様ご夫婦より、新築外構工事一式のご依頼をいただきました。

 

建物の外壁が木調色を大胆に使った、グレーとウォールナット系のツートンカラーだったので、それに合うような外構デザインにしてほしいとのご要望でした。

 

外構全体の色味に関しては建物に合わせてグレーと木調色の2色をベースに、植栽の緑色を差し色とするイメージで配色いたしました。

 

お土地全体の顔になる門塀はグレーの塗り仕上げとし、アクセントとしてYKKのブリュードアクセサリーパネルを取り付け、塗り仕上げののっぺりした感じを出さないようご提案しています。

 

塀から連なるように庭の目隠しとして木調の目隠しフェンス(B-Life.s:Bウッドフェンス)を設置し、憩いのお庭空間を確保です。

 

門塀~目隠しフェンスまでの雰囲気が建物外観としっかりマッチしており、とても統一感のある見た目に仕上がっています。

 

駐車場にはシンプルに土間コンクリート打設と2台用カーポートを設置し、使い勝手も考慮したご提案とさせていただきました。

 


ご提案内容:門塀塗り仕上げ アクセントパネル 目隠しフェンス 植栽 割栗石 土間コンクリート 2台用カーポート 芝 砂利

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン