愛知県犬山市にお住いのT様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

へーベルハウスでご新築をされたT様ご夫妻とのお打ち合わせです。

 

グレーとブラックでまとめたスタイリッシュな外観が素敵なお建物でした。玄関周りの壁にはタイルを使用されており、かっこよさの中に高級感が感じられる、こだわりの詰まった外観です。

 

そんな住宅に合う、スタイリッシュモダンな外構計画をご提案させていただきました。

 

施主様が絶対に入れたいとおっしゃっていたLIXILのカーポートSC。ブラックカラーを設置し、高級感とかっこよさがあふれる駐車場空間を作り上げています。

 

門塀は玄関周りの外壁タイルと同系色・同サイズのタイルを使用し、統一感のあるファサード空間としました。

 

広いお庭には贅沢に大面積のタイルデッキを設置。大きなタイルデッキだからこそ可能な、600角タイルを使用することで、一軒家というよりもマンションやリゾート施設のような高級感のある出来上がりとなっています。

 

スタイリッシュモダンで高級感のある、そんな外構プランになります。

 


ご提案内容:カーポートSC 駐車場 アプローチ 門塀タイル貼り タイルデッキ ブロック積み フェンス 砂利 防草シート

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン