愛知県清須市にお住いのO様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

アイボリーの外壁が明るく爽やかな印象なO様宅。

建物の雰囲気に合わせて、明るく開放的なオープン外構プランにして欲しいとのご要望でした。

 

門塀は白い塗り仕上げとし、シルバーの笠木をつけることでシュッと引き締まった印象を作り上げています。

アイボリーの外壁と合う、明るい門塀の出来上がりです。

宅配ボックス付きのポストを取り付けて、機能面もバッチリです。

 

玄関横のリビング窓前にはYKKの樹脂製デッキ、リウッドデッキSを設置。

お庭の天然芝とシンボルツリーと合わせて、ナチュラルで開放的な空間となっています。

デッキ下は土間コンクリートとすることで、メンテンナンス面も考慮しております。

 

駐車場は土間コンクリートの刷毛引き仕上げと洗い出し仕上げでデザイン。目地でおしゃれさを出した、シンプルながらも使い勝手がよく素敵な駐車場の完成です。

 

ご依頼いただいたO様ご夫妻からも大変気に入っていただけた、そんな外構が出来上がりました。

 


ご提案内容:門塀塗り仕上げ 宅配ボックス ウッドデッキ 天然芝 シンボルツリー 土間コンクリート刷毛引き仕上げ 土間コンクリート洗い出し仕上げ 砂利目地

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン