三重県桑名市にお住いのH様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

白塗りの壁とレンガ屋根が可愛らしいH様邸。

お家にマッチした、可愛い外構プランでご提案させていただきました。

 

R加工した門塀は外壁と色を合わせて白色の塗り仕上げとし、白の中で映えるように選択した真っ赤なボビが特徴的。

足元に植えた草花との組み合わせが素敵です。

お施主様にとっても、外構の中で一番のお気に入りポイントだそうで、大変喜んでいただけました。

 

玄関ポーチからアプローチまではおしゃれなタイルで統一し、門まわり空間の可愛さをさらに引き立てています。

 

お庭は天然芝と木調目隠しフェンスでナチュラルな雰囲気とし、ウッドデッキも設置することで、より使い勝手の良いお庭としました。

 

また、門塀まわりやアプローチ・階段、お庭に照明を取り付けることで、夜には昼間の可愛らしい雰囲気とはまた違う、幻想的であたたかい印象を作りあげます。

 

最高の外構にする為に、何度も何度も打ち合わせを重ね完成したプラン。H様にも気に入っていただけて大変嬉しく思います。

 


ご提案内容:塗り仕上げ門塀 ボビ 植栽 アプローチ 階段 天然芝 目隠しフェンス ウッドデッキ 照明 砂利 防草シート

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン