大阪府寝屋川市にお住いのK様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

住友林業でマイホームをお建てになられたK様ご夫妻。

木のぬくもりを感じられる住宅に調和する、優しくあたたかみのある外構デザインを目指しました。

 

お庭には大きなウッドデッキを設置。人口芝とシンボルツリーで緑を追加しました。

ポールライトと軒天のダウンライトが、夜間のお庭を美しくライトアップします。

お庭と駐車場の境には塗り壁と木調フェンスで見隠しを。プライベートも確保した素敵なお庭の完成です。

 

駐車場は土間コンクリート刷毛引き仕上げと、間口境界部にはユニソンのバレリアを敷設。天然石の表情を極めた、重厚な風合いと存在感が空間を静かに引き締めます。

ハイグレードカーポートであるYKKのエフルージュツインEXともあいまって、駐車場空間をとても満足度の高いものにしています。

 

門塀はシンプルに白塗り仕上げとし、アクセントでタイルを使用してより引き締まった印象に。

 

住宅と調和しつつ、存在感では決して負けていない、そんな素敵な外構の完成です。

 


ご提案内容:ウッドデッキ 人口芝 シンボルツリー ライト 塀 目隠しフェンス 土間コンクリート 平板 後方支持カーポート 門塀(塗り仕上げ)

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン