愛知県大府市にお住いのM様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

愛知県大府市に白い外壁が明るくかわいらしいお家をお建てになられたM様より、新築外構一式のご依頼をいただきました。

 

駐車場は土間コンクリートの刷毛引き仕上げを人工芝目地でデザインいたしました。

目地は曲線と直線を組み合わせたデザインで、門塀周りのサークル内にはラウンド状に乱形石を敷きならべました。

門塀はタイルと笠木で仕上げ、建物やアプローチ空間と抜群に調和しております。

アクセントとしてフレームとシンボルツリーを加えることで、とても素敵な門周り空間の完成です。

 

カーポートは2台用のものを、前方梁のみ延長することで、ダイナミックかつ引き締まった印象を作り上げています。もちろん使い勝手のアップも見込めます。

 

その他細部までこだわってデザインを施しました。

お施主様にも大満足いただけ、特に奥様は門周りが大のお気に入りだそうで、毎日家に帰ってくる度につい笑顔になってしまうそうです。

大変嬉しいお言葉です。この度はありがとうございました。

 


ご提案内容:土間コンクリート刷毛引き仕上げ 乱形石 人工芝目地 タイル門塀 笠木 フレーム シンボルツリー カーポート梁延長仕様 フェンス 砂利 防草シート