愛知県豊明市にお住いのA様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

へーベルハウスで豊明市にご新築予定のA様。シンプルなデザインが希望だが、殺風景な感じや安っぽい感じにはしたくないとのご希望でした。

シンプルでナチュラルな雰囲気を作りつつ、どこか格調高さも感じられるような外構プランを目指しました。

 

門塀は外壁に沿ってL時に折り、タカショーのタイル、セラマイカ(オフホワイト)で仕上げました。天然石のような表情が美しく、白色を選んだことで、門周りをワントーン明るく演出しています。

横に連なるように設置した太めの枕木がまたいいアクセントになっており素敵です。

足元は植栽と割栗石で飾りました。

 

アプローチにはまたまたタカショーのタイル、セラクラシックのベージュを採用。

門塀と同系色を選ぶことでで、アプローチ・門周り空間でまとまりのある印象になっています。

 

駐車場はシンプルに土間コンクリート仕上げとし、YKKのフラットタイプカーポートを設置しました。

 

ナチュラルシンプルデザインの素敵な外構が完成です。

 


ご提案内容:門塀(タイル) 枕木 植栽 割栗石 アプローチ 土間コンクリート カーポート 砂利 防草シート

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン