愛知県高浜市にお住いのW様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

優しいオフホワイト色の外壁にシュッと引き締まった黒色の屋根・サッシが素敵な住宅をお建てになられたW様。

シンプルながらもかっこいい外構にしてほしいとご要望をいただきました。

 

アプローチはコンクリートの浮き階段でかっこよくスタイリッシュにデザイン。

門塀はグレーの塗り仕上げでモノトーンにまとめました。

黒色の笠木を取り付けることで建物と同様に引き締まった印象に仕上がりました。

アプローチ脇には芝や植栽、割栗石で武骨にまとめています。

 

駐車場と駐輪場は土間コンクリートの刷毛引き仕上げでシンプルに。

門塀裏の駐輪場にはサイクルポートも設置することで使い勝手も考慮しました。

 

お庭は天然芝とテラス屋根、目隠しフェンス、枕木でプライベート空間を確保。ご家族の憩いの場となっているようです。

 

全体的にスタイリッシュで落ち着きのある、かっこいい外構が完成。

W様ご夫婦も大満足の外構になりました。

 


ご提案内容:コンクリート浮き階段 門塀(塗り仕上げ) 笠木 芝 植栽 割栗石 土間コンクリート サイクルポート テラス屋根 目隠しフェンス 枕木

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン