大阪府八尾市にお住いのI様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

大阪府八尾市に積水ハウスでご新築をされたI様ご夫婦。

シックでスタイリッシュなお建物に合う外構をデザインして欲しいとご依頼いただきました。

 

外構スタイルはオープン外構とし、素敵な住宅を遮らないようにしました。

その分門周りはこだわってデザインをしており、おしゃれな石材で仕上げた門塀とアーチ状にデザインしたアルミ角材で高級感のある佇まいとなっています。

 

門塀の石材は濃淡のあるものを選ぶことで、のっぺりとした雰囲気になることを避けました。

アーチ材は建物外壁に合わせて濃い茶色の木調とし、統一感を持たせています。

 

夜にはアップライトで照らし上げられる門塀とシンボルツリーが、まるで一枚の絵のように美しいです。

 

アプローチはシンプルに土間コンクリートの洗い出し仕上げとし、アプローチ脇と門塀前に割栗石と低草木を敷設しております。

 

駐車場は土間コンクリートと2台用のカーポートを設置して、使い勝手のいいファサードの完成です。

 


ご提案内容:オープン外構 門塀 石材 フレーム アップライト シンボルツリー 低草木 割栗石 洗い出し仕上げ 駐車場 カーポート

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン