愛知県岡崎市にお住いのA様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

岡崎市にへーベルハウスでご新築されたA様ご夫妻より新築外構工事一式のご依頼をいただきました。

 

白色を基調とした明るく優しい雰囲気の建物でしたので、色味やデザインで統一感をもたせ、建物にバッチリ合う外構計画をご提案させていただきました。

 

アプローチは明るい色の天然石を敷設し、ピンコロ石で縁取りをして、アーチ状デザインしました。

 

門塀は建物外壁に合わせて、白色の塗仕上げとし、笠木や表札、ポストで細部までこだわって仕上げています。

 

駐車場はシンプルに土間コンクリート仕上げとし、1台用のカーポートを取り付けました。

 

お庭には大き目のウッドデッキとメンテナンスが楽なように人口芝を敷設。目隠しフェンスで囲うことでプライベートなお庭の完成です。

 

また、アプローチ脇・門塀前・お庭と各所に植栽を植えたことで、外観の色合いを豊かにし、緑の映えた美しい外構が完成しています。

 

ご依頼いただいたA様にもご満足していただけ嬉しい限りです。

 


ご提案内容:天然石 ピンコロ石 門塀塗り仕上げ 笠木 表札 ポスト 土間コンクリート カーポート ウッドデッキ 人口芝 目隠しフェンス 植栽

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン