愛知県愛知郡東郷町にお住いのH様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

東郷町ご新築のH様より、新築外構工事一式のご依頼をいただきました。

可愛らしい洋館のようなお家をお建てになられらたH様ご夫妻。お家のスタイルと合わせて外構も洋風でエレガントな雰囲気にしたいとご要望をいただきました。

 

門塀は天端を曲線加工し、笠木には2色のレンガを使用。ベージュに近い白色で塗り仕上げとし、洋風のランプも取り付けて雰囲気バッチリの家の顔の完成です。

お施主様からも一番お気に入りのポイントです!とのお言葉をいただきました。

 

アプローチは乱形石を軽くクランクさせて敷き詰め、周りの砂利は茶色が可愛い信楽(しがらき)砂利を敷設しました。

 

門扉には鋳物門扉であるYKKのシャローネ門扉を選択。

可愛らしさと伝統的な重厚感が絶妙にマッチして、風格あるたたずまいで人を迎えます。

 

プライベートガーデンには人工芝を敷設。きれいな緑色が気持ちを明るくしてくれます。

お庭周りは木調の目隠しフェンスで囲い、素敵なプライベート空間の完成です。

 


ご提案内容:塗り仕上げ門塀 レンガ笠木 ランプ 乱形石 砂利 鋳物門扉 人口芝 目隠しフェンス

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン