大阪府箕面市にお住いのO様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

真っ白な外壁が素敵なO様邸の新築外構工事をお任せいただきました。

 

アプローチには特徴的な六角形のタイルを使用。3色をランダムに並べて雰囲気溢れる足元が完成いたしました。

 

表札・インターホンは建物外壁に備え付けられていたので、ボビのポストをその隣に設置しました。ポストの美しい深緑色と脇に植えた植栽の緑色が外壁の白色にとても映えます。

 

駐車場は土間コンクリート舗装とし、縦横に目地を入れてシンプルにデザインしました。

 

お庭は一面人口芝を敷き、シーズン問わずきれいな見た目の空間となっています。メンテナンスフリーなのが嬉しい点ですね。

また、目隠しフェンスには珍しい淡い水色を選択。とても明るくかわいらしい雰囲気のお庭が完成しました。

 

シンプルなオープン外構を基本としつつ、ところどころにこだわりを詰め込んだ外構が完成しました。

もちろんお家ともバッチリ合っていて、O様も大満足の外構となりました。

 


ご提案内容:アプローチ ボビ 植栽 土間コンクリート 人口芝 目隠しフェンス 砂利 防草シート

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン