愛知県名古屋市中川区にお住いのA様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

愛知県名古屋市中川区にご新築をされたA様の、新築外構工事をお任せいただきました。

シンプルなオープン外構にして欲しいとのご要望でした。

 

一番こだわったのは門塀です。オープン外構で遮るものがないからこそ、視界に大きく入ってきて、かつ家の顔となる門塀のデザインには時間をかけました。

最終的にはナチュラルな雰囲気な大きなブラウン系のタイルを大胆に貼ることで、素敵な門まわり空間となりました。塀の前に植えた植栽と相まっておしゃれな門まわりの完成です。

 

また、広大な敷地を生かして、駐車場には3台用のフラットカーポート、YKKのエフルージュトリプルを設置。カーポート下以外もコンクリートで舗装したので、来客時などには約8台ほどの車を停めることが可能です。

 

家の裏側に位置する庭には、天然芝とウッドデッキを施工。明るい雰囲気のお庭空間が家族の憩いの場となっており、バーベキューをすることが楽しみだそうです。

 


ご提案内容:タイル門塀 植栽 3台用カーポート 駐車場土間コンクリート 天然芝 ウッドデッキ

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン