愛知県名古屋市緑区にお住いのO様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

愛知県名古屋市緑区に、ヘーベルハウスさんでご新築をされたO様ご夫妻。

駐車場を広く取ったセミクローズ外構で、シンプルモダンなテイストに仕上げてほしいとご依頼いただきました。

 

まず駐車場は広い敷地を活かして、最大6台駐車可能なスペースを確保しました。

普段使いする2台分の駐車場にはブラックのフラットカーポートも取り付けています。

 

道路から玄関に向かって大判のタイルを貼ることで、視覚的にアプローチのような雰囲気を作りました。

 

機能門柱には宅配ボックス付きのYKKのルシアスポストユニットを採用。シンプルかつスタイリッシュ佇まいと機能性を両立しています。

 

お庭と駐車場の境は化粧ブロックと目隠しフェンスで仕切り、リビング前にウッドデッキを設置しました。

ウッドデッキを降りた先には平板で0段目を作り、ご希望だったバーベキューを楽しめるお庭に。

角には菜園スペースも確保し、存分に楽しめるプライベート空間の完成です。

 


ご提案内容:駐車場 カーポート アプローチ 機能門柱 化粧ブロック 目隠しフェンス ウッドデッキ 平板 天然芝 菜園スペース

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン