大阪府豊中市にお住いのM様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

大阪府豊中市に平屋をご新築されたM様より、エクステリア工事一式のご依頼を頂戴しました。

和を感じる建物外観に合う外構プランをご提案させていただきました。

 

門塀はシンプルにグレーのタイルと、表札・インターホンのラインには黒塗り仕上げとしました。

間口の広いお土地に合わせて、門塀の幅は3m確保。さらに門塀横に植栽・割栗石スペースを設けています。建物の存在感に負けない門周りが完成したと思います。

 

駐車場は土間コンクリートの刷毛引き仕上げと洗い出し仕上げでデザイン。目地には人工芝を使うことで、無機質な中に緑のアクセントが効いています。

横幅としては贅沢に3台分確保し、カーポートも3台用のフラットタイプを設置。使い勝手も抜群ですし、建物との水平ラインがとても美しくもあります。

 

お庭には人工芝とウッドデッキを施工。今はお子さんとプール遊びをするのが楽しいそうです。

 

犬走りには砂利と防草シートを敷設し、雑草対策もバッチリです。

 


ご提案内容:タイル門塀造作 植栽 割栗石 土間コンクリート人工芝 カーポート ウッドデッキ 砂利 防草シート

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン