愛知県みよし市にお住いのM様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

愛知県みよし市に住友林業さんでご新築をされたM様より、外構・エクステリア工事一式のご依頼をいただきました。

白壁と木調色が美しく、大きな採光窓がついた、まさに住友林業さんといったとても素敵な建物でした。

住友林業さんでご新築されたお施主様からのご依頼は、ありがたいことに大変多くいただきます。

建物に合わせて白を基調とした外構プランをご提案させていただきました。

 

こだわったのはカーポートと門まわりです。

 

カーポートはLIXILの大人気カーポートSCのナチュラルシルバー×ブラック。建物の雰囲気とばっちり合った、洗練されたツートンコーディネートです。

 

また、門まわりは白塗りと黒色の笠木、横桟付きの手すりで水平ラインを美しくまとめました。

塀前には割栗石とシンボルツリーで、鮮やかに彩りました。

 

お庭は目隠しフェンスで囲い、人工芝を敷設してメンテナンスを楽に。家族でBBQをするのがとても楽しみだそうです。

 


ご提案内容:カーポートSC 駐車場 白塗り門塀 黒い笠木 手すり シンボルツリー 割栗石 目隠しフェンス 人工芝 砂利 防草シート

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン