愛知県瀬戸市にお住いのF様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

愛知県瀬戸市に、トヨタホームでご新築をお建てになられたF様より新築外構・エクステリア工事一式のご依頼をいただきました。

 

一番の注目点は、アプローチのモルタル浮き階段です。割栗石と植栽で周りを飾り、武骨な雰囲気が男心をくすぐるアプローチとなっています。

門塀もシンプルにグレーの塗仕上げと黒色の笠木でスタイリッシュにまとめました。門塀裏にはサイクルポートも設置しております。シンプルで飽きの来ないファサード空間ができあがりました。

 

お庭は木調の目隠しフェンスを独立基礎で施工。

勝手口にはテラス屋根を取り付け、洗濯物スペースを確保しました。勝手口の前には枕木でプライバシーもしっかり確保しています。

 

お庭ではバーベキューもしたいとのことでしたので、部分的に土間コンクリート仕上げのエリアを作り、バーベキューをする上で使い勝手の良いお庭にしました。

 

ファサードもお庭も、使いやすくかつカッコいい外構になったと思います。

 


ご提案内容:モルタル浮き階段 門塀 塗り仕上げ 笠木 割栗石 植栽 土間コンクリート 目隠しフェンス テラス屋根 枕木

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン