大阪府茨木市にお住いのT様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

大阪市茨木市にご新築されたT様より、新築外構・エクステリア工事一式のご依頼をうけたまわりました。

 

使い勝手が良く、建物のデザインに合わせた素敵な外構をご希望でした。最初はまだ具体的なイメージが湧かないとのことでしたので、お客様のイメージや要望を詳細にお伺いし、理想の外構を実現するための計画を一緒に立てていきました。

 

お客様の要望を元に、デザインと設計を行い、ナチュラルガーデンの要素を取り入れた樹木や花々を配した自然を感じる外構デザインが採用されました。また、家族が楽しむことができるお庭スペースも確保し、ウッドデッキと人工芝を設置することで、今後末永く楽しむことができる空間を作りました。周囲は目隠しフェンスで囲っているので、周囲の視線を気にすることなく、ゆったりとくつろぐことができます。

 

工事が完了した際はその出来ばえに大変喜んでくださり、お子様達が笑顔で遊んでいる姿を見ることができて、こちらもほっこりとしてしまいました。この度はご依頼いただきありがとうございました。

 


ご提案内容:駐車場 カーポート 門柱 植栽 割栗石 ウッドデッキ 人工芝 目隠しフェンス 砂利 防草シート

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン