愛知県東海市にお住いのN様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

愛知県東海市にトヨタホームでご新築されたN様より、新築外構一式のご依頼をいただきました。

 

一番のポイントは車3台分+アプローチのスペースを、4台用の折板カーポートでカバーしたことです。さらに軒天には木彫パネルを施し、ダウンライトも取り付けたことで、ラグジュアリーな空間になりました。

植栽と割栗石、アップライトの組み合わせも数か所に施工し、とても素敵なライティングに。

駐車場の間口部分にはグレー平板を施工し、おしゃれなファサードの完成です。

 

門塀は細割ボーダータイルを貼り付けて仕上げました。駐車場とお庭の境界にも同様のタイルを使用し、高級感と統一感のある外観になりました。

 

お庭には人工芝とタイルデッキ、目隠しフェンスでメンテナンスフリーかつプライベートな空間を造作。

 

外構のどの部分を切り取っても高級感があってカッコいい、そんなハイグレードな外構が完成いたしました。お施主様にも大変ご満足いただけました。

 


ご提案内容:折板カーポート(軒天木調パネル・ダウンライト) 駐車場 コンクリート平板 植栽 割栗石 アップライト タイル門塀 タイルデッキ 人工芝 目隠しフェンス 砂利 防草シート

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン