愛知県江南市にお住いのO様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

江南市にアサヒグローバルでご新築されたO様より、新築外構・エクステリア工事一式のご依頼をいただきました。

 

建物が白を基調としていたので、外構もそれに合わせてホワイト系でまとめ、セミクローズ外構でデザインいたしました。

 

門塀は白寄りのグレー色のタイル貼り仕上げとし、それと連なる白色のジョリパット塗りの塀でお庭と駐車場を仕切っています。

駐車場は広々と4台分のスペースを確保し、使いやすさも考慮して設計しました。

 

アプローチの浮き階段も白色の平板で造作し、エレガントかつ重厚感のある足元になりました。

アプローチ脇には植栽も植えて、白色の背景に植物の緑がとても映えます。

 

また、玄関ポーチと繋がるように同じ高さでタイルデッキそ造作し、塀で囲われながらも広々と開放感のあるお庭としました。

 

ホワイト系でまとめながらも、細かなパーツには黒色を使うことで、キリっと絞まった印象に。お施主様にも大満足いただけました!

 


ご提案内容:タイル門塀 ジョリパット 駐車場 浮き階段 植栽 玄関ポーチ タイルデッキ

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン