神奈川県厚木市にお住いのI様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

神奈川県厚木市にご新築されたI様ご夫婦から、新築外構一式のエクステリア工事のご依頼をいただきました。

ツートンカラーが素敵な建物に合うように、外構デザインをいたしました。

 

一番こだわったのはL字に造作した門塀です。RC杉板風のタイルを貼り付けました。

表札・ポストを取り付ける位置には、黒色の塗り仕上げで水平ラインを作り、スタイリッシュに仕上げました。

 

お庭は人工芝を敷設し、化粧ブロックと目隠しフェンスで囲いました。目隠しフェンスは木調ではなく、ポリカタイプを選ぶことで、シンプルにまとめています。

 

駐車場はシンプルに土間コンクリート仕上げとし、角地だったので道路の2面どちらからも車の出し入れができるように、片側支柱のカーポートをチョイスしています。

 

各所に割栗石や植栽を設置することでシンプルでモノトーンな外構に、明るい色味・雰囲気を追加しました。

 

お施主様からも大満足のお言葉をいただき、嬉しい限りです。

 


ご提案内容:タイル門塀(杉板風タイル) 表札 ポスト 人工芝 化粧ブロック 目隠しフェンス 土間コンクリート 片側支柱カーポート 割栗石 植栽

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン