愛知県一宮市にお住いのF様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

愛知県一宮市に、三招堂でご新築をされたF様ご夫婦より、新築エクステリア工事一式のご依頼をいただきました。

黒の塗り壁と、ところどころに差し込まれた白の指し色が素敵なモノトーンな住宅です。

 

オープン外構でシンプルにまとめた外構が、建物とマッチしていると思います。

 

ファサードは駐車スペースとアプローチを土間コンクリートで舗装しました。スリットを斜めに入れることで、使用する際の自由度が高いファサードになっています。

門柱にはYKKのルシアスウォールを選択。存在感のある門柱がオープン外構の中で映えます。

建物前には割栗石と植栽を植えて、白の外壁に緑がとてもきれいです。

 

お庭はⅬ字で高さ2.0mの目隠しフェンスで囲いました。B-Life’sのウッドスタイルフェンスを使用したので、木調フェンスの為高さの割に圧迫感がない点が良いところです。

 

建物に合わせたシンプルなデザインを中心にしつつ、ワンポイントワンポイントで木調カラーや緑を差し込んだ為、のっぺいとせずメリハリのある外構となりました。

 


ご提案内容:土間コンクリート スリット ルシアスウォール(門柱) 割栗石 植栽 ウッドスタイルフェンス(目隠しフェンス)

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン