愛知県豊明市にお住いのA様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

愛知県一宮市にご新築をされたF様ご夫妻より、新築外構工事一式のご依頼をいただきました。

できるだけ安くしたいけど、殺風景な感じにはしたくないとのことでしたので、シンプルモダンなオープン外構でデザインしました。

 

門柱はYKKの機能門柱、ルシアスポストユニットを採用。奥様のご要望で宅配ボックスは絶対欲しいとのことだったので、宅配ボックス付きのタイプを選択。シンプルながら必要な機能がコンパクトにまとまっており、見た目もスタイリッシュな門柱です。

門柱の横には枕木を数本並べ、その前に植栽と割栗石、ポールライトを添えることで、おしゃれな門まわりになりました。

 

アプローチは土間コンクリートの洗い出し仕上げにして、見た目と機能性を両立しました。

駐車場は土間コンクリートの刷毛引きでシンプルにデザインしています。約3台分のスペースを確保しており、オープン外構の為遮蔽物も少なく使い勝手は抜群です。

 

すっきりとした印象のモダン外構になったと思います。

 


ご提案内容:機能門柱 枕木 植栽 割栗石 ポールライト アプローチ 駐車場 砂利 防草シート

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン