岐阜県本巣市にお住いのM様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

岐阜県本巣市にご新築をされたM様ご夫婦より、新築外構一式のエクステリア工事のご依頼をいただきました。

 

建物は積水ハウスでお建てになられた、ツートンカラーが素敵な外観です。特に前面の一部に採用された濃いグレー色のタイルと軒天の木目がかっこいいです。スタイリッシュな建物に合う外構をご提案させていただきました。

 

スタイルとしてはクローズ外構でご提案いたしました。

グレーの塗り壁とブラックの笠木でデザインした塀で境界を囲い、門扉にはあえて抜け感のあるYKKのシャローネ門扉を取り付けました。

駐車場にはYKKのルシアスアップゲートを設置。電動式で使い勝手も確保しています。

アプローチにはグレーの洗い出し仕上げ、玄関ポーチにはグレータイルを使用して、全体に統一感のあるファサードの完成です。

 

その他にも玄関扉前のスクリーンフェンスやお庭のウッドデッキなど、こだわりを詰め込んだ外構が完成しました。

 


ご提案内容:塀(塗り仕上げ) 笠木 鋳物門扉 アップゲート 洗い出し仕上げ タイル スクリーンフェンス ウッドデッキ

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン