愛知県名古屋市守山区にお住いのA様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

名古屋市守山区にご新築を建てられたA様ご夫婦より、新築外構工事一式のご依頼をいただきました。

角地に建てられたホワイトとベージュのツートンカラーの外壁で、周囲の街並みと調和した素敵な住宅でした。

 

敷地の角、道路2面に接するように造作門塀を設置しました。張り材として選んだのはユニソンのパイルストーンです。ダイナミックかつ格調高い表情が特徴的な、天然石風の張り材になります。笠木・表札・ポスト・宅配ボックスを取り付けて、インパクト抜群の門塀の完成です。

 

門塀裏の玄関ポーチは浮き階段風に仕上げ、脇に花壇と植栽を添えることで、ナチュラルテイストの建物にピッタリのアプローチが完成しました。

 

駐車場はシンプルの土間コンクリートの刷毛引き仕上げとし、1台用のカーポートを設置しました。

 

階段の蹴込部分や植栽の足元などに照明を設置することで、夜はライトアップされまた違った雰囲気を演出いたします。

 

この度はご依頼いただきありがとうございました!

 


ご提案内容:造作門塀 笠木 表札 ポスト 宅配ボックス 花壇 植栽 アプローチ 土間コンクリート カーポート 照明

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン