愛知県あま市にお住いのY様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

愛知県のあま市に積水ハウスでご新築をされたY様より、新築外構一式のご依頼をいただきました。

濃いグレーの外壁にウォールナットの軒天がかっこいい、スタイリッシュな住宅です。

 

邸宅の色味に合わせながら、セミクローズ外構でお施主様のご希望以上の仕上がりになったと思います。

 

門塀はムラ感にワイルドさがありつつもかっこよさもあるグレーの600×300タイルを使用しました。

アプローチにもグレータイルを使用し、タイルデッキと繋げることで、セミクローズスタイルながら、広々とした雰囲気を感じられます。

 

門塀から延長して目隠しフェンスを設置して、お庭のプライベート空間を確保しました。人工芝を敷設することで、お子様が伸び伸びと楽しむことができるお庭の完成です。

 

駐車場・駐輪場にはカーポートとサイクルポートを取り付けています。

ところどころに植栽を植えることで、グレー色を基調とした落ち着いた色味の中に、緑の明るさをプラスしました。

 


ご提案内容:セミクローズ 門塀 タイル アプローチ タイルデッキ 目隠しフェンス 人工芝 カーポート サイクルポート 植栽

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン