愛知県名古屋市南区にお住いのM様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

名古屋市南区に一条工務店でご新築をされたM様ご夫婦より、新築外構工事一式のご依頼をいただきました。

 

門まわりにはブラックの大判タイルを贅沢に使用しました。アクセントとして笠木やスクリーンパネルを取り付けることで、黒の重厚感の中に程よい抜け感も演出しました。

宅配ボックス付きポスト、ユニソンヴィコDBも取り付けて使い勝手もばっちりです。

 

駐車スペースにはシャッターゲートとLIXILのカーポートSCの軒天木調パネルを設置しました。大人気カーポートシリーズの木調バージョンで、めちゃくちゃカッコいいです。

ダウンライトを設置しているので、夜間はより一層素敵な雰囲気になります。門塀前にアップライト、階段蹴込にはラインライトも設置しています。

 

一条工務店さんのスタイリッシュでかっこいい邸宅に、とてもマッチした外構が完成したと思います。

お施主様からもとてもご満足をいただけて、嬉しい限りです。この度はご依頼いただきありがとうございました。

 


ご提案内容:タイル 笠木 スクリーンパネル 宅配ボックス シャッターゲート カーポートSC 照明

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン