愛知県安城市にお住いのⅯ様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

愛知県安城市にご新築のM様より、新築外構工事一式のご依頼をいただきました。

グレーの外壁がカッコイイ、積水ハウスさんのお家で、家の雰囲気に合うようなスタイリッシュでカッコイイ外構にしたいとのご要望でした。

 

道路から向かって左側にアプローチと階段を造作しました。階段は浮き階段とし、蹴込部分にラインライトを取り付けおしゃれに仕上げました。

また、カーポートの梁を延長してアプローチ部分にアーチを設けています。

 

駐車場は3台分のスペースを土間コンクリートで舗装して、カーポートは2台用のサイズを採用。オンリーワンクラブのスタイリッシュカーストッパーであるアルデコールフルートを設置し、スタイリッシュな空間の出来上がりです。

 

お庭は周囲を木調の目隠しフェンスで囲い、天然芝を植えました。

家族で楽しめるプライベートな憩い空間の完成です。

 

M様ご夫婦からもとても満足していただけた、スタイリッシュな外構になりました。

 


ご提案内容:アプローチ 浮き階段 ラインライト カーポート(梁延長) 土間コンクリート 車止め(カーストッパー) 目隠しフェンス 天然芝 砂利 防草シート

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン