愛知県長久手市にお住いのA様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

長久手市にご新築をされたA様ご夫妻より、新築外構工事一式のご依頼をいただきました。

広~いお土地を存分に活用した素敵な外構デザインになったかと思います。

 

門塀は幅広のタイル貼り門柱とし、前面にはピンコロ石で花壇を造作し色とりどりの草花を植えました。

 

アプローチはユニソンのクレモナストーンを敷設。曲線で縁取りをし、門柱とあいまって柔らかい雰囲気のファサード空間となりました。

 

お庭は人工芝をメインとし、部分的に白川砂利を敷きました。緑と白の対比がとても美しいお庭です。ぐるっと境界部分は目隠しフェンスを設置することでプライベートの確保もバッチリです。

 

駐車場は約3台用を土間コンクリートの刷毛引きで仕上げました。カーポートは縦2連棟のものを採用し、奥行のあるお土地を有効活用しました。

 

A様ご夫婦からも想像以上の仕上がりです、と大変嬉しいお褒めのお言葉もいただけました。この度はご依頼いただきありがとうございました。

 


ご提案内容:タイル貼り門柱 ピンコロ石 花壇 植栽 石貼り 曲線アプローチ 人口芝 白川砂利 土間コンクリート カーポート(縦2連棟)

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン