三重県四日市市にお住いのO様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

三重県四日市市にヘーベルハウスさんでご新築をお建てになられたO様ご夫妻より、新築外構工事一式のご依頼をいただきました。

ブラックとホワイトのツートンカラーの外壁がかっこいいお建物でしたので、外構もスタイリッシュなプランでご提案いたしました。

 

角地にお建てになられていたので、道路からの視線を遮る為にL字に目隠しフェンスを設置。高さ2mの目隠しフェンスですが、木目調カラーを選び、かつ何本か植栽も植えることで圧迫感を緩和しています。

 

駐車場からお庭へと繋がる床材には東洋工業のエクレル600×300を使用。グレーがかったブラウン色が、かっこよさと柔らかさをバランス良く表現しています。

 

カーポートはシンプルかつスタイリッシュなブラックの2台用フラットタイプを選択。駐車場も土間コンクリートをインターロッキングブロックで区切るシンプルな仕上げとしました。

 

お家のかっこよさをより際立たせる、そんな外構になったと思います。

 


ご提案内容:目隠しフェンス 植栽 平板 カーポート 土間コンクリート インターロッキングブロック

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン