愛知県尾張旭市にお住いのG様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

愛知県尾張旭市にマイホームをご新築されたG様ご夫妻より、新築外構工事一式のご依頼をうけたまわりました。

やや明るいグレーの外壁と、屋根やサッシはブラックでまとめた、落ち着いたモノトーン系の建物です。

外構も基本的は同系色でまとめつつ、木目調と植栽で暖かみをプラスしてデザインしました。

 

機能門柱はYKKのルシアスウォールを選択。植栽と組み合わせて設置することで、スタイリッシュかつ柔らかい雰囲気の門まわりが完成しました。

アプローチにはベージュのコンクリート平板を選び、モノトーンな外観の中で明るい足元になるようにしています。

 

お庭にはウッドデッキと人工芝を設置して、家族の憩いのスペースを確保いたしました。

 

駐車場はシンプルに土間コンクリート仕上げとし、カーポートには2台用黒色のフラットカーポートを設置しています。

 

全体を見た時にモノトーンカラーとナチュラルカラーのバランスが取れた、素敵な外構になりました。

 


ご提案内容:機能門柱(YKK:ルシアスウォール) 植栽 コンクリート平板 ウッドデッキ 人口芝 駐車場 カーポート

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン