愛知県稲沢市にお住いのK様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

愛知県稲沢市に積水ハウスさんでご新築をされたK様ご夫妻より、新築外構工事一式のご依頼をうけたまわりました。

グレーの外壁と木目調の軒天がスタイリッシュで落ち着きのある、和モダンな外観の住宅です。

外構の雰囲気も建物に合わせてデザインいたしました。

 

幅広の門塀は建物外壁と同系色で塗仕上げとしました。のっぺりとした印象にならないように、ブラックの笠木と化粧ラインでシュッと引き締めています。

アプローチには黒の天然石を敷き、そこに沿うように割栗石と植栽を植えました。

 

広々とした駐車場は土間コンクリート仕上げでシンプルにまとめ、武骨な佇まいの2台用折板カーポートを設置。全体的にスマートな雰囲気の中で、敢えて少し浮かせたごっついカーポートが良いアクセントになっています。

 

駐車場とアプローチの目地には人工芝を使用し、落ち着いた色味の中で明るさをプラスです。

 

建物のテイストとバッチリ合った素敵な和モダン外構になったと思います。

 


ご提案内容:門塀 塗り仕上げ 笠木 アプローチ 天然石 割栗石 植栽 土間コンクリート 折板カーポート 人工芝 縦格子フェンス 物置 砂利 防草シート

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン