愛知県知立市にお住いのI様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

愛知県知立市に住友林業さんでご新築を建てられたI様ご夫婦より、新築外構工事一式のご依頼をいただきました。

外壁は白と黒のツートンカラー、軒天や玄関扉の木目が美しい、住林さんらしい素敵な外観のお建物です。

お家の雰囲気に合わせて外構のデザインをさせていただきました。

 

門柱はLIXILのスマート宅配ポストを選びました。新色の木目+ブラックのカラーが建物とマッチして素敵です。

アプローチには優しい色味のコンクリート洗い出し仕上げを採用。ナチュラルな雰囲気がバッチリ合っています。

また、門柱横と間口の一部に施工した割栗石と植栽がより一層ナチュラルテイストを強めています。

 

お庭には人工芝を敷設。メンテナンスフリーの使い勝手の良いお庭です。

庭の一部には平板を敷き並べテーブルとイスを置くことで、天気の良い日には読書や食事を楽しむことができます。

一画に菜園スペースも設けて、趣味を存分に楽しむことができる空間になっています。

 


ご提案内容:機能門柱 宅配ボックス 洗い出し仕上げ 割栗石 植栽 人工芝 平板 菜園スペース

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン